DJDD's FANTASTIC TUBE SHOW

クソDDのライト音楽ヲタが"make my day"な曲を好き放題語る

ヲタクに恋は?【Bossa No Sé/Cuco ft. Jean Carter】(2019)

メキシコ系アメリカ人Cucoによるチル系Hip-Hop。

ナードな感じがCucoの魅力であり、こんなふうに引きこもってゲームをしている姿がよく似合う。 

彼がヒップホップをやると一気にダルそうな雰囲気が出る一方、過度にダウナーにもならず可愛げが残る点がまた良い。

タイトルは「ボサノバ」にかけている。No séは「知らない」という意味のスペイン語だが、歌詞は全編英語。

<君が僕にしたのは 僕の身体を切り刻んで橋から投げ捨てるくらいひどいことだよ>

<僕が嫌いなのになんで構うのさ どんだけ僕の頭がおかしくなれば気が済むんだ>

<君が好きなのか分からない 嫌いなのかも分からない>

<ゲームばかりしている君に夢中だ 間違いなく君が大嫌いだって言えるね そんで君を愛していることも間違いない>

仲がいいんだか悪いんだか分からない男女のあれこれを歌っている。やたら明るいボサノバの曲調が醸すメンヘラっぽさもグッド。

フィーチャーされるのはLA出身のラッパーJean Carter。Your Grandparentsというヒップホップトリオの一員でもある。

Bossa No Sé (feat. Jean Carter)

Bossa No Sé (feat. Jean Carter)

  • Cuco
  • オルタナティブ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

You may also like... 

fantastic-tube-show.hatenablog.jp