DJDD's FANTASTIC TUBE SHOW

クソDDのライト音楽ヲタが"make my day"な曲を好き放題語る

ノスタルジック・セレブレーション【Harder/Jax Jones, Bebe Rexha】(2019)

英国ロンドンのハウスDJ、Jax Jones(ジャックス・ジョーンズ)のアルバムデビュー作『Snacks (Supersize)』(2019)より。

<最近ちょっと冷たいんじゃない?>

<あなたがもう十分と思ったときに もっと一生懸命(harder)愛してくれる?>

という、若干のマンネリ感を抱えた恋人たちの甘えたソングである。

MVはちょっと挑発的で、ハレの披露宴で花嫁が暴走し始める。花婿はそれを宥めつつも、つい他の女の子に目が向いてしまい…

ますます花嫁が荒れ狂う、といったところか。

まぁ、なんやかんやちょっと懐かしいビートに乗せて全員が踊りだし、最後には大団円で終わっているけれど。

フィーチャーされるのはアメリカ合衆国出身のシンガー・ソングライターBebe Rexha(ビー・ビー・レクサ)。

歌手としてのキャリアは2010年に始まったが、2018年に至ってようやくグラミーの最優秀新人賞にノミネートされている。

遅咲きでありながら今後ますますの飛躍が期待されるシンガーであろう。

作曲者本人が「ウェディングにどう?」とファンに問いかけているぐらいなので、ぜひ結婚式ソングの候補に。

Harder

Harder

  • ジャックス・ジョーンズ & ビービー・レクサ
  • ダンス
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

You may also like...

fantastic-tube-show.hatenablog.jp

fantastic-tube-show.hatenablog.jp